新着記事

2010年11月05日

今年の日本シリーズ


またまた携帯から。
帰りの電車が20分かかるからのー。


で、中日。。。というか、今年の日本シリーズだけども。。。大味というか。。。正直クソ試合が多いなーと。
ワンサイドゲームばかりでつまらんし、テレビ局も視聴率的に気の毒。

唯一の接戦だった第4戦は確かに面白かったし、高橋、大島には痺れたが、実際のとこミス、拙攻だらけの酷い試合だった訳で。。。



まー個人的にゃ、名古屋で二つ勝って完全優勝してくれれば何の文句もないけどもねー。

このままじゃ、どこの民放も中継しなくなるわな。。。Yahoo!ニュースの見出しで見たけど、NHKでしか放送しない日がくる?


ま、私はBS、CS放送見るんで関係ないけどね!
ハッ!


posted by 日下部望希 at 19:03| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ 野球2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、視聴した。
Posted by BlogPetのピカチャウ at 2010年11月06日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

